スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガレキ2品。

目下WFに向けて製作中ですけど、トレフェス終わってから原型の合間を縫ってちょろちょろ作ってましたー。

IMGP1815.jpg
トレフェスは馬小屋さんで買ってきたボックスくん#1。
ただ単にボックスくん塗っても原型作ったにうらさんに勝ち目ないので、元々横に犬を並べる予定だったと聞いてたので彼にパートナーを作りました縦セタの。

IMGP1817.jpg
斜めから見るとわかるぞ縦セタボックスさん頭部のパーツ流用っぷり。
いつものうちのロボの武器パーツまんまでございます。

IMGP1826.jpg
AK-GARDENでレジン版が先行販売されてたアサルトリリィも組みました。
組みましたと云うかまあちゃんとデカール貼るとかそういう高等技術はないので取り敢えず顔を描く眼鏡をかける。
可愛いですよね神戸屋さん。
スポンサーサイト

WFのおしらせ。

12月のトレフェス有明とか1月のTAT-CONとか色々出てたんですが気付けばもう2週間後が冬WFでした。
そんなこんなで2/10の冬WF、櫻計畫の卓番は4-02-03ですよ。
いい時代になったもので、wfmapでオンラインで場所が確認できますね。

告知用2
出し物はこんな感じでー。
版権モノはMMS素体改造パーツとバニーライダーさんの再販をしつつ、いつものオリジナルメカとフィギュアをあるだけ持っていきますよー。

IMGP1667.jpg
1/13のTAT-CON明けてから勢いで作り始めて10日くらいでここまで一気に形出てきたオリジナルディフォルメ戦車。
流石に複製までは間に合わないだろうけど当日までにイイ感じにまとまったらWFで原型展示くらいはするかもですね。
tweet
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。